2018年11月21日水曜日

🥰

おはようございま~す🥰
今日は変な夢見て起きたから、早起き😝
今は半身浴してるよ🛀✨
 
早めに買っておいたサンタコスこの前届いた🎅🏻💖
結構お腹見えるからダイエット頑張ってます(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
ピーク体重の時より5kg痩せたのに見た目がそんな変わってないから今年中までに後3kgは痩せないと🤭
 
ただ...元から無いおっぱいが...更に小さくなりそうで怯えてる(´•̥﹏•̥`)爆笑
まぁ、おっぱいよりスタイルの良さの方が大事やんな?👀💓
 
去年はクリスマス出てなかったので、今年のクリスマスは独りで寂しいよーって人は是非!!MOETで
お待ちしておりま~す(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
一緒に楽しく飲みましょ🥳🥂💖
 
昨日の一気してたせぇで酔ってたぁ🙄
酔っ払いの写メでも載せて終わっとこかな🤔😝