2018年10月11日木曜日

お疲れ様です😘

こんばんは💕
今日は涼しくて過ごしやすい気温でしたね( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )✧‧˚
やっと秋って感じがして楽しい😉✨

昨日は忙しくて、今日の夕方まで二日酔いで気持ち悪かったけど、今は復活してるので一緒に飲みましょ😝

なぜか、まりえの家で寝てて起きたらビックリした🤭笑

今日もイベントやから、忙しいんかなぁと思ってヘパリーゼ飲んできたのに、そんなことないから飲まんくてもよかったわꉂ(ˊᗜˋ*)

明日も仕事の方多いと思いますが、是非!お待ちしてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

また写真撮ってなくて前のでごめんね😭
まなぴと撮ってるやつ多い☺️💓